設定をJavaScript対応に!




nikki



蜷川実花 (6011)

n08ni抗癌剤治療で 点滴を受けて 帰宅すると
血液検査のデータベース更新など
結構 やることがあるのだが、なんせ 4時。
そんなに 趣味も 無い方だし、、、、
何もしないでいると 副作用が 襲ってくる。

入野鉄幹は 植物から採れる毒物だから
消化器系の副作用に 特徴があり
普通なら まず下痢が起きて 毒素が
排泄されるのだが 私の場合 なぜか
これが 起きないから 長く薬が
身体に残ってしまう。

まあ 薬の効きめが 持続するのだから 悪いことでもないが
夕方ぐらいから ムカツキが 起きてくる。
一時的な対応としては 何か食べることなんだが
食べ過ぎると 夜中に もっとひどいムカツキが来る。
なるべく 気を紛らわせた方が 良いようである。
こんな風に 少しづつ 薬に慣れていくことも 戦いである。

で 先週だったかに 借りて来たDVDを 見ていた。
CDを借りたつもりだったのに 中にDVDが 入っていて 儲けた気分。
最後に 「蜷川実花」の名前が出てきて ??? 何て読むの??
どっかで 見た??? ド派手な色使いが なんか 記憶に残っていて 疼く。

そうだ! 正月 松山で イベントやってた。 行かなかったけど、、、
 
    | 2016年04月08日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko