設定をJavaScript対応に!




nikki



自己満足 (6006)

n03line 世界中で 一番使われているアップリは
 これだろうなぁ~~
 私も もちろん 便利に使わせてもらっている。
 携帯で使う分には 不満もないので
 メールは ほとんど使わなくなった。

 今朝 i-pad の 人気アプリを 見てたら
 2位が「LINE for ipad」で 3位が
 「LINE」だった。 どう違うの?
 どちらも スマホ、ipad 両方で LINEが
 使えるらしい?!
 過去 何度かトライして 断念したことだ。

まあ 別に ipad で 使えないと 困るわけでもないが、、、、
外出先では 携帯で 家では ipadで 同じLINEが 使えれば
老眼が進行中の身としては ありがたい、、、 かも?!
で 2位にする? それとも 3位!!

どっちでも いいけど 名前と 2位に敬意を表して まずは for ipad から、、、、
確かに 携帯と同じIDとパスワードと 本人認証を携帯側で 済ませれば
いつものLINEが 起動して 使える。
試験的に 使ってみたが スタンプが ダメみたい。

「スタンプが使えます」と あったので 1時間くらい いじってみたが
今のところ ダメみたい?! あかんもんは 仕方がない。
3位のを 試すかどうか(ほんとに 便利になるんかぁ~~)
少し迷ったが 暇だし、、、、 やってみたら、、、、

こっちの方が ちゃんと 動くじゃないか、、、、
ついでに PCでも 導入してみたら こっちも 問題ない。
そんなに 便利になるわけでも ないだろうけど まあ 自己満足。
 
    | 2016年04月03日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko