設定をJavaScript対応に!




nikki



骨髄頑張 (5986)

n09cl 「治療日に雨は 珍しいね!」
 「そうだね 今日も 頼むよ!」
 2週間に 一度の抗癌剤治療に
 雨の中 マーチンと 出かけた。

 まずは CTスキャンの結果から
 「エルプラットで 劇的に 縮小
  その後 腫瘍マーカーに
  変動はありましたが 癌の
  抑制は 出来てます。」

「但し、重要な血管の上に 小さくなりながらも 癌が存在しています。」
「手術は 危険すぎますので 現在の治療を 続けるべきです。」
従来の見解と同じである。 私に異存は 無い。
現在の治療パターンなら 耐えられる。 問題ない。

血液検査の結果、いつものことながら 人の身体の不思議を 思う。
2/10 頃 発症したインフルエンザに 対抗するため 抑制されている
骨髄が立ち上がってくれたようだ。
2/24の血液検査では 白血球が 正常な人並みまでに なっていた。

骨髄君 「危機が去った」と 思ったんだろうか? 疲れたんだろうか?
今日の検査では なんと 2/24の半分以下まで 減っていた。
お疲れ様でした。 たぶん もう大丈夫だから 少し休んで良いよ!
でも また 危険を察知したら 頑張っておくれねぇ~~
 
    | 2016年03月09日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko