設定をJavaScript対応に!




nikki



ひな祭り (5980)

n03hina

3月3日 ひな祭りであるが それどころでは 無かった。
主治医が転勤になるので 引継ぎのためと 前回から そろそろ3ヶ月。
例の「20万回に 一人死ぬ」CT検査を 受けた。

これまでの検査状況から 私にアレルギーは 無さそうだから
非常に 可能性は低いのだが 20万分の1に ぶち当たれば、、、、
「私は 大丈夫!」と 思いながらも 嫌なもんですよぉ~~
やったことが無い人には わからんだろうねぇ~~

「なるべく 水分を多く採って 出してしまって ください。」
こういった指示は 真面目に守るほうだから 午前中から ペットボトルを
くわえていたら 3時過ぎ ちょっと気分が悪くなった。
仕事も 片付いてしまい やることが なくなったので
「すみませんが 今日は これで帰ります。」

まあ こんな日に 出勤する方が ムチャなんだろう?!
 
    | 2016年03月03日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko