設定をJavaScript対応に!




nikki



品証部会 (5979)

n29jz今日(2/29)は インフルエンザなどの事情で
延びていた 品質保証部の会合があった。

品証の本体は 本社にあり 専属メンバーは
私こみで 3人だが 各工場に兼務者がいて
年に1回 1月か2月に集まり 状況報告や
問題の討議や年度方針の決定を行う。

千葉時代には 兼務者として呼んでもらい
出張で 帰省させてもらっていた。
例年 たいした議題は無く 状況報告が
主体なんだが 今年は ちょっとややこしい
議題があって ほとんど休憩なしの討議が続いた。

インフルエンザの熱が下がって ほぼ2週間経った。
ようやく 普通に動けるようになり 今朝は 堂島の地下を歩いた。
これから 改修するところもあるが 今日から再開する店もあり
確認を兼ねて 歩いてみた。

梅田から 会社まで 一気に歩くと 息切れどころでは 済まないが
ブラブラ 買い物や 朝食しながらなら なんとか たどり着ける。
少しは 歩かないと 歩けなくなりそうだもんなぁ~~
 
    | 2016年02月29日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko