設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

治療再開 (5976)

n24hi 「もう 動けるのかい?」 「なんとかなぁ~~」
 血液検査の結果次第ではあるが 体調は回復。
 インフルエンザで中断していた 抗癌剤治療を
 再開してもらうべく 治療センターに向かった。

 「入野鉄幹は 脊髄抑制がキツイ」と聞いていたが
 4週間空けたおかげと 身体が緊急事態で
 骨髄が頑張ってくれたのだろうか??
 白血球が 正常な人の最低を上回っていた。

 「問題ないようですので 治療を再開します。」
 「よろしく おねがいします。」

ほとんど寝ていたが 約4時間かけて 点滴するので 暇を持て余す。
今回は「家入レオ」の眼を持った 美人の看護師さんが 担当してくれて
ラッキーだったが 最後の血圧測定で 問題が発生した。
血圧の上昇が 激しい。 で もう一度 測定。

なんと さらに 上昇!! 「レオが 手握ってくれたからだよ?!」
「そんなぁ~~ 時間を置いて もう一度 計りましょうね!!」
「今度も高かったら 先生を呼びますからね」
「んなこと 言ったって その眼で見つめられたら 今度は180超すよ!」

3度目の正直で 正常より若干高めで 先生に言いつけられずに済んだ。
写真は 医療センターの入口に飾られた 雛人形である。
 
    | 2016年02月24日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

