設定をJavaScript対応に!




nikki



王将戦③ (4970)

n05ou 昨日(1/4)の封じ手あたりでは
 「後手に苦労が多い」と
 書いてあったのに 夕方
 人身事故の影響で 遅れた
 電車を待ちながら 観戦したら
 すでに「勝勢」と、あった。

 明石を過ぎる頃 先手が投了した。
 私でも 詰みだとわかる局面だ。

加古川までの10分くらい 棋譜をいじってみたが なんか 普通に指して
普通に優勢になり そのまま勝ちきったように 感じた。
私の感想だから「個人的な感想です」って 化粧品のCMみたいなもんだが、、、、
昔からそうだったように ハブさんが 勝ってくれれば 私は元気になる。

今週末は 動けそうだなぁ~~
ありがとうねぇ~~ 次も頑張ってください。
 
    | 2016年02月05日| 将棋/棋士|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko