設定をJavaScript対応に!




nikki



苦み軽減 (4967)

n29ch効かなくなった薬の代わりだから 効果が
あるのは 当然だろうが 副作用の方も
かなりのものがある。 胃袋に違和感。
能天気になろうとしても なかなか、、、、

天気予報では 積雪の恐れがあるって
言ってたけど 幸いなことに 電車もバスも
正常ダイヤで 運行していたから
針を突き刺したままの身体でも 出勤できた。

1日休んだ分を補って 少しだけ来週分にも
手を出していたら 夕方に限界が来て
大阪駅の待ち時間が かなり辛かった。
まあ 加古川までの1時間で 回復したが、、、

今回 治療間隔を3週間にしたのは 正解だったと思う。
少なくとも この週末は ゆっくり、のんびりしようかねぇ~~

写真は 1/24 の続き。
買ってきてくれたチョコレートは 苦みがきつく 美味しくなかったので
95%から 少し含有量を減らしたのを 買ってきた。
86%でも まだまだ苦く 72%で ようやく 甘みが感じられる。
 
    | 2016年01月29日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko