設定をJavaScript対応に!




nikki



やせた猫 (4966)

n28na イヤリングを失くして 綺麗じゃなくなっても
 まだ私のことを見失ってしまわないでね
 フリルのシャツを脱いで やせっぽちになっても
 まだ私のことを見失ってしまわないでね

 中島みゆきの「あした」。 調べてみたら
 KDDのCMで 流れた曲だった。

 カーラジオが嵐を告げている
 二人は黙りこんでいる
 形のないものに 誰が愛なんて
 つけたのだろう 教えてよ

1989年と あったから 27年前(?) 30代だった頃に 聞いていた曲である。

  もしも明日 私たちが何もかもを失くして
  ただの心しか持たない やせた猫になっても
  もしも明日 あなたのため何の得もなくても
  言えるならその時 愛を聞かせて

新抗癌剤の副作用 舌や口の中に 若干の痺れが出た。
強い物ではなく 食欲もあるが、、、違和感!
骨髄抑制のため 白血球の減少が 激しいらしいが 減ったって わかりゃぁせん。
血小板や赤血球も 減少するらしいが もう少し後の話。

白血球は 消耗が激しいから 再生できないと すぐ少なくなる。
赤血球は 消滅するまでの時間が長いから 影響が出るまでに 時間がかかる。
わかりやすい説明であったが すでに 減ってしまった赤血球が
さらに減ったら どうなるのか??

富士山の7、8合目で生活しているのが 9合目くらいに、、、、
ちょっと 不安だが 「影響の出方は 千差万別」
能天気に 出たとこ勝負!!
ちょっと 疲れているので 今日は このへんで、、、、
 
    | 2016年01月28日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko