設定をJavaScript対応に!




nikki



メッケタ (4961)

n23moやっと メッケタぞぉ~~

朝飯を食べて 自転車を走らせると
JR加古川駅くらいで 吐き気が
起きるようになり 会社近くで
食べるようになったのが 去年。

たぶん抗癌剤の副作用で 胃袋が
弱ったんだろうねぇ~~
仕方のないことだが 毎日のことで
経済的に きびしいもんがある。

会社地下の食堂のモーニングは 安いのだが
あんまり美味くはないし 毎日ってわけには 行かない。
大阪駅周辺の喫茶店を 徘徊してみたが かなり高い。
最近は 大阪駅の改札を出た所にある パン屋さん(?)が お気に入り。
ただ このお店 パン類は安いし美味いのだが 珈琲が不味くは無いが 高い!!。

今年に入ってからだが 運動不足の解消に 体調がそこそこで
天気が良い日には 堂地下を 歩くことにした。

その地下の終わりくらいで入った喫茶店が とても良かった。
珈琲もパンも、おいしかったし 安い。 店内を見ていたら
プリペードカードがあって さらに5%引きらしい。
早速 一番綺麗な店員さんにお願いして 作ってもらった。

写真は そのカードを使って 380円のモーニングセットである。
いつまで 続けられるかわからんが ダイエットのために
歩き始め 地下鉄代も削減できたし 「今年は春から縁起がいい!!」
 
    | 2016年01月23日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko