設定をJavaScript対応に!




nikki



謹賀新年 (4948)

n01nen 新年 明けまして おめでとうございます。
 今年も 4か 3くらいの 六でもない
 駄文を 全力で書きなぐって いきますので
 よろしく お願いします。

 年末の30日 日記を書き終えてから
 先ほど帰宅するまで 2泊3日の
 家族旅行で 道後温泉に 行ってきました。
 道後温泉は 今回で3回目となりますが
 「千と千尋」のモデルとなった 本館の
 システムが改善され 寒い中 長い行列に
 並ぶこと無く 温泉に入れました。

シンプルですが よく考えられたシステムで 時間指定や予約はできないけど
混雑は 解消されたし 時間の有効活用が可能になって 大満足。
「まだ 試用期間」とのことでしたが 旅館などの評判も 良いようでしたし
是非 本格的に稼働していただきたい。

今年は 長男夫婦と お孫ちゃま2号が 参加してくれて
老夫婦のみの旅行とは 一味も、二味も 異なった旅と なりました。
楽しかったよぉ~~ お疲れ様でした。 ゆっくり お帰りください。

流行の終括(?)の一環として 今年かなりの年賀状を欠礼しました。
本当に 出したい人は 住所を知らない この日記の読者様です。
住所を知っていながら 欠礼させていただいた方も おられますが、、、
申し訳ありませんが 写真の温泉猿で 失礼します。
 
    | 2016年01月01日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko