設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

竜王戦⑤ (4926)

n03ry CT検査のために 仕事を休んだ。
 いつもの抗癌剤治療と 違って
 スタートが遅いので ゆったりと
 時間が流れて行く。

 午後から 出勤出来たのだが
 休日出勤できるようになって
 僅かだが 今年の有給休暇が
 確実に残せるから、、、、。

で、検査後も 買い物(? 見るだけ!)や 昼食をゆったり、、、、
かなり 食べ過ぎてしまい 帰宅後 ホットカーペットの上で
ころがっていたら ウトウト 寝てしまった。 
まあ こんな日が あっても良いよなぁ~~

ビッグタイトルが 移動したのだから 無視するわけにも いかんだろう。
やっぱ 糸谷君では ちょっと足りないんだろうかねぇ~~
それとも 渡辺君が 竜王戦に 向いているんだろうか、、、、?!
 
    | 2015年12月03日| 将棋/棋士|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

