設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

波留さん (4909)

n08mo新しいソフトには 信頼関係がない。
最近の事だから 不正アクセスの懸念?
ちゃんと 機能しているか? (落とせているか?)
落とした映像に 変な刷り込みはしていない?

いくつかのことが 気になるから 時間をかけて
5枚のDVDと 落としたファイルを 見比べた。
始めるまでは「面倒だし 大変な作業だ」と
思っていたが 見始めたら 引き込まれて
止まらない。

日付が変わっても 見ていた夜もあった。
あの頃 見ていた記憶が甦り
懐かしさで 胸が詰まってしまった。
しかし、甦ったのは 映像やストーリーだけではなかった。

2012年だから もう3年前になるが 単身赴任の終了時期にあり
引っ越しの準備に追われたドタバタ騒ぎと 送ってくれた人達のことなど
昨日のことのように 思い出された。
楽しいことばかりではなく 大変だったことも 辛かったこともあったはずだが
「思い出は 美化される」 (バカな後任への引継ぎ 以外は)
嬉しかった事、楽しかった事しか 思い出さない。

「ありがとうございます」 大っきな声で 波留さんが言ったようには
あの頃の私は 言えなかった。 それだけが 残念である。
いつか 元気になって あの時 できなかったことを 「もう一度!」
 
    | 2015年11月08日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


09 <<2017年10月>> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

