設定をJavaScript対応に!




nikki



休日出勤 (4906)

n04ja 昨日(11/3) 休日出勤した。
 残り2ヶ月だから 今年の有給休暇は
 なんとか 足りているが、、、、
 来年も抗癌剤の治療は 続くのだ。
 無理せずに出られるなら これからも
 休日出勤しようと思っている。

 例えば 3連休の1日とか、、、
 今回は 連休ではなかったが
 普通の週だったら 平日で 出勤が
 当たり前である。
 身体の調子も 悪くなかったし、、、

休日の早い時間だから 新快速でも 座れそうだから 半時間遅く出た。
飛び込み乗車だったが 思惑通り 空席があり 快速と新快速の差で
大阪到着は ほぼ いつもと同じだった。
さらに 梅田から淀屋橋の地下鉄は ガラガラで 座れた。
早すぎて 遊びに行く人も少なかったんだろうかねぇ~~?!

仕事内容は あんまり変わらんかったが
電話も Faxも e-mailも 無かったので 集中でき 平日の2日分は 片づけた。
今月の23日も 休日出勤してみるかなぁ~~

あっ 昨日の写真は マーチンに笑われた 付録につられて買った本。
(万年筆なら 何本も持ってるのに、、、←マーチン)
 
    | 2015年11月04日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko