設定をJavaScript対応に!




nikki



物欲解放 (4903)

n01miTVとしても 使っていたモニタが
故障するなど ここしばらく
ちょっと 大型の出費が続いた。

最近は パソコンなども
安くなったので 趣味のために
小銭を貯めることもなくなったが
すこし 手元が寂しかった。

自由に使える 小遣いとしては 千葉時代に つつましく暮らしていたので
多少のゆとりがあり 普通に生活する分には まったく 問題ないが
何かあった時のために 残しておきたい額も 決めてあるので、、、、
まあ 飲みに行けないから(幸い?) ちょっと気を付ければ 回復は早い。

なんとか 10月の小遣いで この最低基準をクリアーできたので
今度の土日(10/31,11/1)は 「物欲解放デー」と してみた。
(たいしたことは しないんだけどねぇ~~~)
で 当分 テーマは 「しょうもない買い物」になる。

第1弾は ミスドのブランケット。
ドーナッツ 7個を 1080円で買うと 1枚付いてくる。
昼寝の肩掛けにでも、、、、 (また マーチンに笑われるぅ~~)
 
    | 2015年11月01日| 買物/珍品|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko