設定をJavaScript対応に!




nikki



防寒用品 (4902)

n31wi 少し前 むちゃくちゃ 寒い朝があって
 駅までの自転車、手が 痛かった。
 幸い ここ数日 少し暖かかったので
 「まだ もう少し先でも、、、」と 思ったが
 明日から 11月である。
 もう 「晩秋」より 「冬」が 似合いそうだ。

 そろそろ 通勤カバンに 準備してみた。
 手袋と帽子である。
 去年もそうだったが 身体にメスが
 入ると 寒さが堪える。
 暑さは そんなでもないが、、、、

「手術の跡が 痛む」などは 全くないが 体温が 少し低くなったようだ。
毎朝 起きた時に測っている体温は 36.4~36.7℃ と 安定しているが
抗癌剤治療の前に 医療センターで測ってもらうと 34℃台である。
抗癌剤の副作用? 体力の低下? それとも、、、 単なる老化現象?!

休日出勤できるようになり 有給休暇不足が 解消できる目途が立った。
来週の文化の日は 出勤しようと 思っている。
そんなに 忙しいわけではないが プロジェクトの終わりが近づいている。
いつまでも トロトロと 引き延ばすのは 本意ではないからねぇ~~
 
    | 2015年10月31日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko