設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

リトライ (4896)

n18sob 9月末 歯の治療で まだ麻酔が
 抜けきれない内に 出かけたのに
 道路事情などで たどり着けず
 悔しい思いをした。

 今回は 再度のトライ 蕎麦屋さんだ。
 ナビの設定も ちゃんと できていたが
 近隣の陶器祭りに ぶち当たって
 田舎道としては 大渋滞に
 巻き込まれてしまった。

 予定より 1時間ぐらい 遅くなりながらも
 なんとか 到着したが お店も大渋滞。
 予約表によれば 10組以上 順番待ち。
 「まあ 1時間くらいは お待ちください。」

「折角来たんだから 食べて帰ろうや」で 意見は一致。
ほどなく 店先には 写真のお断りが 置かれた。
「予約表に 記入いただいた方までは ご準備させていただきます。」
で なんとか 蕎麦にありつけたのは ラッキー!。

えぇ~~ 味でっか? 蕎麦は 好みがきついからねぇ~~~!!
好きな人には たまらないのだろうが、、、

私には 蕎麦の風味が 薄目で ちょっと 固茹で過ぎた。
ざる蕎麦しかなかったのも 残念だった。
この季節 少し早めだが 温かい天蕎麦が 食べたかったなぁ~~
 
    | 2015年10月18日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

