設定をJavaScript対応に!




nikki



再会だね (4892)

n11jaz 昨日(10/10) ゆっくりしてたのは
 疲れていたのもあったが 今日から
 週末まで 来客もあって ちょっとだけ
 忙しいからだった。

 3年ぶりくらいだろうか?!
 千葉時代 数回は 「不苦労の間」で
 飲んだことがある人で、、、、
 大阪駅の改札で 待つ間 顔を
 思い出せなくて 心配だったが
 見た途端 そうだ!! この人だ!!
 カラオケが 上手くてねぇ~~~

明日(10/12)は 仕事に出て 頑張るし 明後日(10/13)は 2人も来客。
一人は 仕事だから なんてことはないが もう一人は 高専時代の親友。
名古屋で仕事しているが 大阪に出張する時は 必ず 声をかけてくれる。
「夕飯ぐらい 食べよう」と、こちらから 誘って、、、、 お酒抜きで ゴメン。

そして 10/14 は 抗癌剤治療である。 週末(10/17)には 歯の治療もある。
やることが無くて ぼけぇっと してるよか はるかに良いことだなぁ~~。
 
    | 2015年10月11日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko