設定をJavaScript対応に!




nikki



完全休養 (4891)

n10jaz3連休前だからって 頑張りすぎたかなぁ~~
日記の更新も億劫になり 3日もお休み。
いけませんねぇ~~ また 読者が、、、、
これ以上 減ったら 閉鎖するかなぁ~~

思っていたら「死んだの?!」って、、、、
人のこと 勝手に殺さんといてんかぁ~~
まあ シャイな 読者の方から メールで
ご心配いただくなんぞ ありがたすぎて
もう 眼が真っ赤でんがな、、、。

何回も書いてきた プロジェクトが
最終局面を 迎えている。
自慢ではないのですが ここからは 専門集団の中、最下位の私だが
たぶん 私にしかできない領域に入るんだぁ~~ぃ。

かなり特殊な分野でね、、、入社後23年と その後8年いた職場で
得た知識と 千葉から戻って2年ちょっとの 付け焼刃だけど
この3つを 3つとも 持っているのは 私だけ。
これだけは やめるまでに 片づけておきたかった。

幸い 癌との共存関係が 危ういながら 確立できて
なんとか 身体も 持ちこたえてくれそうだ。
プロジェクトの方も 今年内には なんとか なりそうである。
これが終われば 私の存在価値は 半分以下になりそうだが
仕事がなくなれば もうやめたっていい、、、

しかしなぁ~~ ここ数日 欲が出て 「今月末までに なんとか、、、、」と、
思って ちょっとだけ 無理したのが いけなかったようだ。
まあ でも もう大丈夫、、、だろう?!
なんせ お孫ちゃまの運動会まで サボって 休んでたんだもん。
 
    | 2015年10月10日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko