設定をJavaScript対応に!




nikki



歯の治療 (4888)

n03ha 2カ所に問題を抱えると 通院間隔が
 密になって 忙しい。
 抗癌剤の投入が 終わった翌日には
 先週の続きで 歯の治療があり
 近くの歯医者さんに出向いた。

 前回ので 痛いのは終わりだろう?!
 あんまり 気にせず 出かけたが、、、
 大きな神経は 前回抜いてもらったが
 細いのが まだ残っていて、、、、
 今回は 麻酔を一切使用せずの治療で
 身体のあちこちが 痛い。

たぶん 無意識のうちに 力が入り過ぎたんだろうね
ここ1年 出血が怖くて磨けず 溜まっていた歯垢も除去してもらった。
ヘロヘロだったが なんとか 終了。

「力のかかる所ですから 詰め物するだけでは ダメでしょうねぇ~~」
なんか 上からかぶせるらしいが また今度、、、、。
写真は 待合室の椅子である。 患者は 子供さんが 多い。
 
    | 2015年10月03日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko