設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

激痛緩和 (4884)

n26jazz 加古川って町は 病院が多い。
 胃腸外科も 眼科も 歯医者さんも、、、

 「どこでもいいよ!」って 神経系統は
 大きな声をあげていたが 私の選択は
 チャリンコが丁度似合う距離の
 小さな歯科医さん。 (診察台 3台)

 60歳を超えた時に 市から
 無料診断券が届き 行ったことがある。
 美人?の看護師さんが いっぱいいる。
 (みんなマスクで ようわからん)

自分の身体には 癌があり 抗癌剤治療中であること
その副作用で 血小板が極端に少なく 血が止まり難いこと
2週間ほど前から 知覚過敏と 食事中などに 激痛が起きたりしてた
など 状況を説明してから 診察、歯垢除去。(ここまで 美人!の看護師さん)

先生に交代して「歯が 半分くらい欠けて 神経が出ているね」
「痛かったでしょう? まず 神経を抜いてしまいましょう!」
麻酔が あんまり効かず 激痛。 まあ 時間は かからず 終了。
なんか ゴチャゴチャやっていたが やっと麻酔が効いてきて詳細は 不明。

「麻酔が残っているので 1時間半は 食事など控えてください。」
しばらくして 水を飲んだが 違和感は あるものの 痛みは消えた。
痛みが消えて 歯が落ち着いたら 欠けた所の補修するんだろうか?
しばらく土曜日は 通院らしい。 ちょっと面倒。
 
    | 2015年09月26日| 買物/珍品|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

