設定をJavaScript対応に!




nikki



修理続行 (4879)

n21pc体力の回復が 思っていたより かなり遅く
午前中 寝たり起きたりしていた。
「おっかない」が 昼食をオゴッテくれて
美味いもん 食べて元気を取り戻した。

流石に 午後になると 気力も回復して
ノートPCの修理を 実施した。
先日の電源落ち以降 バッテリーの
調子が 良いように思える。

ダメ元で決行したWin10への移行で
キーボードのトラブルが解消できた上
バッテリーが回復すれば Win10だし
数万円の価値がある、、、、、。

「バッテリーの修理」と 言っても やってることは簡単。
フル放電とフル充電を 繰り返すだけ、、、、 そんなことでも 効果があった。
最初は 10分も もたなかったバッテリーが 数日で 2時間弱まで、、、、
購入直後でも 2時間半くらいだったから「ほぼ 回復」である。

昔の知識が 今のバッテリーに効くとは 思っていなかったから 驚きである。
しかし この処置、、、、修理といえるかどうか、、、、
 
    | 2015年09月21日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko