設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

休日出勤 (4877)

n19bf世間では シルバーウィークらしい。
私は ようやく許可された 休日出勤。
いやぁ~~ 仕事が溜まってましてね。
って ウソ半分 ホント半分ですが。

大阪では 写真のような パン2個と
珈琲で 720円である。
パンは 美味しいし 珈琲の量もある。
ビックリするほどでは ないけど、、、

会社に着いて メールをチェックしたら
CT撮りに行った日に 1日分くらいの大物の依頼が 入っていた。
昨日(9/18)は 忙しそうに 動き回る私を見て 言い出せなかったんだろうねぇ~~

ほんとに 休日出勤していて良かった。
24日に知ったのでは 絶対間に合わなかったもんねぇ~~。
私は 休日出勤が嫌いではない。 「好き」って ほどではないが、、、
千葉時代は 毎週ほど 1,2時間 出ていた。
禁止事項だったから ここ1年は まったく 出なかったけどね。

あんまり ガンバルつもりは 無かったんだけど そうとなれば 話は別。
「腕まくりして ねじり鉢巻き」までは しなかったけど それなりに、、、、
丸9時間ほど 勤務態度「超優」。

私が休日に 頑張れば 普通の人の二日分は堅い。
帰る頃には 引き出しの整理まで 終わっていた。 ふぅ~~
 
    | 2015年09月19日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

