設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

王位戦④ (4861)

n20oui 朝が明けるのが 遅くなり
 日暮れが 早くなった。
 凄かった暑さも 和らいだ感じだ。
 アキアカネが飛び もうじき秋。

 休日出勤はおろか 早出も
 残業も禁止で 堅い岩盤に
 ぶち当たったようになていた
 プロジェクトも ようやく峠を越え
 8月からは 順調に進みだした。

毎日半時間くらい こっそり 早出しているのも 効いているのだろうかねぇ~~。
まだまだ 道半ばだが なんとか 今年内には 終局を迎えられそうだ。
やっぱり 「なんか やることがある」のは 「なぁ~~んも ない」より
人間には はるかに 良いことのようである。

昨日(8/19) 仕事を片付け 大阪駅に戻り 電車を待つ間に
携帯で 終局を知った。 「えぇ~~ もう 終わったんかいな、、、、」
終局は 16時7分。 どんなに急いでも 間に合わなかったようだ。
まあ オキニが 勝ったんだから いいんだけどねぇ~~

しかし どこで 良くなったんだろうか??
 
    | 2015年08月20日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

