設定をJavaScript対応に!




nikki



メルカリ (4857)

n12app 「もう 抗癌剤治療1年なんだねぇ~~」
 「うん 今日で25回目だよ!」
 「前回のトラブル 原因はハッキリしたの?」
 「いや 推測だけだから 聞いてみるつもり」
 「そうだね 先生に聞くのが一番だよね」

いつものように マーチンと医療センターに向かう。
水曜日から点滴し始め 翌日の木曜日は視点が定まり難いが
金曜日くらいには 支障がなくなる。 水曜日は 薬の副作用が起きる前なので 
運転しても 問題ない。 自分で 動けるのは なんか嬉しい。

普通4時間かかる病院での点滴が 今回はロスタイムなしの3時間半で済み
前回のトラブルについても 主治医の説明が聞けたし 有意義な1日だった。
(やはり カテーテルの屈曲で 液が動かなくなった可能性が高いらしい。)

3時間半と 短かったはずだが 慣れたとは 言っても 退屈だった。
家に帰れば Win10に更新した 2台のPCが 待っているのに
「おっかない」が 激賞する 携帯のフリマアプリを インストしてみた。
まず 面倒くさがりの私が 使うとも思えないが、、、、
 
    | 2015年08月12日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko