設定をJavaScript対応に!




nikki



巻き寿司 (4856)

n10maki写真、お待たせしました。
「おっかない」が 買ってきてくれた
とっても美味いお寿司です。

ちょっと前に 「県民ショー」で
取り上げられた 「村のコンビニ」まで
朝早く かなりの田舎道を 走って
買い出ししてきてくれたらしい。
予約して行かないと 売り切れる
らしいが さもありなん、、、。

鮭の押し寿司も 太巻き寿司も
手作り感 溢れる一品である。
ちょっと濃い味付けの具も 美味しいが なんと言っても
寿司めしが 絶品だった。

東京から大阪まで、新幹線の時間潰しに買って
千葉では メインマシーンだった ノートパソコンにも
「Win10が 使えます」のメッセージが 出た。
こっちは「7」だったから 端から諦めていたが、、、、

最近 トラブルも起きているし 新幹線に乗ることもなくなったが
できれば 同じOSを 使いたい。 まあ 高いOSを買ってまではねぇ~~
でも 無償でアップグレードしてくれるんなら 「渡りに舟」でんがな。
 
    | 2015年08月10日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko