設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

妖怪出現 (4381)

n01you 今日(7/1)は 抗癌剤治療の日である。
 朝 7:00 雨の自宅をマーチンと 出発。
 東播磨自動車道を通り 医療センタには
  7:20 無事到着した。

 センター内の コンビニでパンを買い
 ロビーで 朝食にする。(←結構美味い)
 8:00の機械による受付開始を 待った。
 4台の機械の前に 行列ができる。
 今回は 先頭が取れた。 ラッキー!
 スタートで頑張った分 投与開始も
 早くなり 終了は 14:00だった。

夕べも 充分に寝たつもりだったが そんなに読みたい本がなかったからか
ベットでの点滴開始から3時間余り ウトウトして過ごした。(←これは 珍しい)
病院を出たのが 14:20 と「記録的な早さ」だったので マーチンと自分に
ご褒美の買い物に 出かけた。 帰り道のついでに 立ち寄っただけだが、、、

写真は マーチンの芳香剤である。 (私の分は また別の日に、、、)
ちょっと高かったが 車検の時のポイントが残っていたから タダ。
芳香剤が 無くなったら 「おまごちゃま」の おもちゃになりそうだ。
一粒で二度おいしい?!
 
    | 2015年07月01日| 買物/珍品|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

