設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

治療の日 (4373)

n18un 「あっ そうか 水曜日で治療の日だね?」
 「ちょっと 早いけど 安全運転で行こなぁ~~」
 「自分で 病院に行けるまで 回復したんだ」
 「ありがとう マーチンにも心配かけたなぁ~」

 去年 自分の身体なのに 手術で どれくらい
 壊れたのか? どこまで 回復したのか?
 まったく わからない状態で 自信が持てず
 「おっかない」に 送り迎えしてもらってた。

 抗癌剤の影響で 視点が定まらなかった
 数回は リスクが大きく運転できなかったが
 それ以外の 10数回は 運転できなくもなかった。

「自分で できることを 人に頼む」 なんざ 私の辞書には なかったことである。
今、思えば 体力よりも 気力の低下が 著しかったようだ。
20回越して 抗癌剤を身体に入れた経験から 副作用の予想の精度も上がっている。.
手術後 もうじき1年 自分の身体が ようやく自分の監視下に入ってきたように思う。

なぜなんだろうか? 「治療の日の バカ晴れ」 と 「運勢の良さ」。
今回は 天気は あまり良くなかったが それでも 予想に反して 雨は降らず
朝の星占いは またしても12星座中の 1位であった。
この悪運の強さこそが ひさの持ち味なんだろう。 もう少し頑張れる。
 
    | 2015年06月18日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

