設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

時期外れ (4338)

n24koi今日は 5月も終盤の 24日である。
月初めには あちこちで見かけた
鯉のぼりも 流石に この時期では
見かけなくなった、、、、

ところが 娘が世話になった
近くの産院では 今日も元気に泳ぐ
鯉のぼりが見られた。
「しまい忘れ?」なんだろうか?!
雛人形と違って 片づけるのが
少々 遅くなっても とやかく
言うお年寄りも いないのだろうかねぇ~~

ここ数日 天気予報では あまり良くなかったが 雨は降らず
五月晴れの青い空に 鯉のぼりが 映えていた。
時期遅れも ときには 良いもんだ。
抗癌剤を投与された直後の 土曜、日曜なのに 元気である。
 
    | 2015年05月24日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

