設定をJavaScript対応に!




nikki



名人戦③ (4335)

n08me 第一局は あまりに早く決着したし
 第二局は ゆっくりだったが
 負けそうだったので そんなに熱心には
 見ていなかった。
 第三局は 帰宅して 衛星放送の
 録画を見始めたくらいに 終局したらしい。

 ニコ動には 入れず 棋譜を探したが
 見当たらず 勝ったんだから
 「まっ、良いか」と 衛星放送を見続けた。
 森下君の解説は わかりやすいのだが
 行方君優勢のようで どこで 逆転した??

不安と期待で 見ていたら 夕食休憩に入るので
衛星放送も 終わる頃になって 行方君に悪手が 出たようだ。
森下君は 攻めを推奨していたが 突然 行方君が守りに入った。
その手が ちゃんと守る手だったら 問題なかったんだろうが
受けになってなかったから あっと言う間に 逆転したようだ。

「こんな局面で 終了して ダイジェストは 2時かよ!」
それから 1時間 ネットを彷徨って 棋譜を探しだした。
ふぅ~~ これで 寝られる!!
 
    | 2015年05月08日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko