設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

名人戦② (4331)

n24me なんか サボり癖が、、、、
 めぐりあわせも 悪いんだよなぁ~~
 後手番で 60手で 終わらせたんで
 先手番だから 期待してたんだよなぁ~~
 なんでもそうだが 期待大で コケると
 痛いんだよねぇ~~

 もうちょっとで 寝込んでしまうとこだった。
 なんとか 生きてますけど、、、、
 しかし、、、 しかし どこが悪かった??
 まあ 私ごときに わかるわけもないけど
 どうなんですかねぇ~~

末梢神経麻痺と血液不足による呼吸困難には 悩まされては いるものの
ゴールデンウィークに向かって一直線で 仕事はバタバタしてるけど
私は 元気(?)です。
なんか すること ないですかねぇ~~
    
    | 2015年04月24日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

