設定をJavaScript対応に!




nikki



さよなら (4330)

n20ro一週間 壊れていました。
きつい副作用も あったのですが
身体よりも 精神的に まいってました。
ここに書けないことも ありましたし
我が家 最後のフェレット ロッカが
逝ってしまって、、、、

かなり長く 患っていたので
ふうちゃんの時ほど 衝撃はなかったけど
一番 人なつっこく 千葉時代も
帰ってからも よく遊んで くれた。

小さい頃は やんちゃで 好奇心が強く 「布喰い」して 「おっかない」が
病院に 走らされていたが 大きくなってからは 全くと言っていいほど
人を 咬むこともなくなり とても社交的な フェレットだった。
人間だったら 80歳以上。 我が家のフェレットでは 最長寿だった。

きっと みんな 待っててくれるから 仲良くしなよ!!
私は 性格が悪いから おまえさん達の所には 逝けないだろうが、、、、
もし 閻魔様が 間違えて 同じ所だったら また 遊ぼうなぁ~~
 
    | 2015年04月20日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko