設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

レンタル (4280)

n04loPCの調整くらいしか やることがなかった年末
「見ないだろうなぁ~~」と 思いながら
レコード大賞と 紅白の録画予約をした。
「いつから レコ大 30日になったの?」
「ずぅ~~と 前」 ウラシマ気分。

録画予約はしてあったが 何もすることが
無かったので 「レコ大」は LIVEで見た。
案の定、、、、
知らない歌手が 知らない歌を熱唱していた。 
懐かしい歌も 出ては きたが、、、

唯一 嬉しかった情報が 写真の「Love Songs」
カバー集なんだが 2枚も 追加が出ているんだ?!
レンタルしなきゃぁ~~ 基本 カバー集は 好きである。

オリジナルより 歌唱力のある人が 歌っていることが 多く
外れが少ないし いろいろな知らない曲に 出会える可能性が高い。
で 昨日(1/3) 初レンタルしてきた。

ソフトバンクが Tポイントを大量にくれたから しばらくレンタルも 無料。
中島美香が Best版を出していたのと 岡村貴子の「After Tone VI 」を
ついでに借りてきたので お仕事ができた。 すぐ 済むけどね、、、、
 
    | 2015年01月04日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

