設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

昔むかし (8317)

n20go今日(5/20)は 神戸の総合運動公園に 行って来た。
イベントで 「カブト」は 加古川でも 出まくっている。
わざわざ 神戸の西神中央近くまで 遠征することも
無かったが 「ゴースの巣」であるから、、、

男女別が出来た時 「ゴース」は 飴がギリギリ。
進化させて 以来 遭遇してないので
「飴 100個」を 目指して 出かけてみた。
1時間半くらいで 17匹捕獲して クリア!!

昔 むかし 大阪に「ひさ」と 言う青年が居て
友人の新婚旅行の留守番で 久宝寺に
数日 泊まり込んだことがあった。
で 先日 「カブト♀」を 求めて 出かけてみた。

「ひさ」は その後 結婚して 社宅に入ったが
無謀にも バブルの頂点で マンションを購入する決意をした。
あっちこち 物件を探して 出かけた中に 西神中央も あった。
今日の総合公園も 昔懐かしい 「聖地巡礼」であった。

研究員時代には 岸和田(久米田)に お客さんが あったので
明日は 「ピカチュウ」目当てに 出かけてみようと 思う。
街も 駅も 様変わりして 昔の面影は 全く無いが
それでも 懐かしいのは なぜなんだろうかねぇ~~?
 
    | 2017年05月20日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


04 <<2017年05月>> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

